海老で鯛を釣る//イラストレーション勉強中(パレットクラブ16期卒)日々の生活をイラストレーションと写真で紹介します。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/25 (Sat) 家でクリスマスを楽しむ

聖母子切手 
今日はクリスマスですね。皆さん、いかがお過ごしですか?
クリスマス・コーヒー 
私はクリスマス気分を味わおうと、朝のコーヒー
ブレイクもクリスマスらしい演出で、楽しんでいます。
地元のコーヒーショップで買ったクリスマス・
ブレンドの豆で淹れました。ミルクを泡立て、
その上にホイップクリームとイチゴを乗っけました。
ちょっと、甘酸っぱくて美味しいコーヒーです。
切り絵クリスマス・カード 
切り絵で作ったクリスマス・カードを友人や
親戚などに郵送しました。喜んでもらえたかな?
全作品を楽天ブログ「クルヴェットゥ・ジュルナル」に
掲載しています。よかったらそちらもご覧ください。


おやつ | comment(0) |


| TOP | next >>

イラストレーション

dog portrait

プロフィール

えび新聞

Author:えび新聞
イラストレーター
(パレットクラブ16期修了)
イラストレーションの他に
切り紙制作もしています。
HPアドレスhttp://dnnpi9.wix.com/webebi

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

