海老で鯛を釣る//イラストレーション勉強中(パレットクラブ16期卒)日々の生活をイラストレーションと写真で紹介します。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/25 (Fri) 瓶コレクションの整理

3月11日の地震では、東北地方で被災した方々へお見舞い申し上げます。
ガラス瓶の数々 
神奈川県に住む我が家では地震による被害はなかったのですが、
まだまだ余震があるということで、割れやすい物の整理をしています。
特にガラス集めが趣味なので、これらが割れては大変だということで、
高い位置に飾られている瓶をまとめて、しまいました。
吸い口瓶1 
整理をしていたら、姉が子どもの頃、入院中に使っていた薬を飲む
ガラスの吸い口が出てきました。これはレアものですねぇ。
吸い口瓶2 
「ヤナカ式 薬呑」とフタにかいてあります。
汚れていたので、綺麗に洗いました。
亜土ちゃん瓶1 
そしてもう一つ見つかったのが、なんと亜土ちゃんデザインの小瓶です。
亜土ちゃん瓶2 
陶器のキャップに亜土ちゃんのイラストが付いたキュートな瓶です。
地震の揺れが落ち着いたら、飾ろうと思っています。


インテリア小物 | comment(2) |


| TOP | next >>

イラストレーション

dog portrait

プロフィール

えび新聞

Author:えび新聞
イラストレーター
(パレットクラブ16期修了)
イラストレーションの他に
切り紙制作もしています。
HPアドレスhttp://dnnpi9.wix.com/webebi

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

