海老で鯛を釣る//イラストレーション勉強中(パレットクラブ16期卒)日々の生活をイラストレーションと写真で紹介します。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) 暑い梅雨

クールマット1 
梅雨のシーズンだというのに、暑い日が続いていますね。
我が家のドンは暑さに弱いので、クールマットから離れられません。
クールマット2 
ドン「マットだけのヒンヤリじゃ、たりないよ!」
クールマット3 
じゃあ、ヒンヤリマフラーを巻く?
ドン「え!それ冷たいの?」
。。。。。。。
クールスカーフ1 
ドン「ナニこれ・・・?」
だから、ヒンヤリマフラーだよ。
クールスカーフ2 
ドン「マフラーっていうけど、これは「おリボン」じゃん!!
すっごい邪魔!!」
 ババババッ!
(後ろ足で首を掻くので、リボンがグルグル回る・・・)

たしかに「マフラー」とは程遠い形ですよね。
ひえひえクールスカーフ
ドンはお気に召さなかったようですが、なかなかの
優れモノ。首に巻くと気持ちがいいですよ~。
あじさい
まぁ、なにはともあれ・・・
カット後のドン1 
サマーカットしました。
ドン「見た目スッキリ・・・」
カット後のドン2 
ドン「はたから見ると、涼しげに見えるけど、別に
ボク自身が涼しくなるわけではないんだよね」
カット後のドン3 
まぁ、まぁ。そう言わないで~(苦笑)
暑い時は、大好きなアイスあげるからさ。
ドン「なら、いいか♪」


我が家のペット | comment(0) |


| TOP | next >>

イラストレーション

dog portrait

プロフィール

えび新聞

Author:えび新聞
イラストレーター
(パレットクラブ16期修了)
イラストレーションの他に
切り紙制作もしています。
HPアドレスhttp://dnnpi9.wix.com/webebi

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

