海老で鯛を釣る//イラストレーション勉強中(パレットクラブ16期卒)日々の生活をイラストレーションと写真で紹介します。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/16 (Sat) 日向ぼっこの場所取り

場所取り 1 
ピー「お、ソコ、日が当たってるな」
ドン「え?!」
場所取り 2 
ドン「兄ちゃん。ひどいっす」(ボクが先に寝てたのに~)
場所取り 3 
ピー「うむ。そうだな」(悪かったね)
ドン「・・・・」(汗)
私「ドン、自分の場所を主張したのに
なんだか、バツが悪そうね」
場所取り 4 
ピー「出ます」
私「はい、はい」
ドン「・・・・」(汗、汗)
場所取り 5 
ドン「いいなぁ。兄ちゃんは、自由に出入りできて~」
場所取り 6 
ピー「外の方が気持ちがいいな。小春日和だ」
場所取り 7 
羨ましそうに、外で転がるピーを眺めるドン。
場所取り8 
ピー「外はいいぞ~。お前も出てくればいいのに」
ドン「兄ちゃん。ボクがお外へ出してもらえないの
知ってるでしょ?さりげなく嫌味っしゅ!!(憤慨)」
場所取り9 
私「後で散歩に出てあげるから、そんなに怒らないの」
ドン「後でって、夕方でしょう?その時はもう、日が当たってないよ」
場所取り10 
不貞寝のドンです。



我が家のペット | comment(2) |


| TOP | next >>

イラストレーション

dog portrait

プロフィール

えび新聞

Author:えび新聞
イラストレーター
(パレットクラブ16期修了)
イラストレーションの他に
切り紙制作もしています。
HPアドレスhttp://dnnpi9.wix.com/webebi

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

