海老で鯛を釣る//イラストレーション勉強中(パレットクラブ16期卒)日々の生活をイラストレーションと写真で紹介します。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/27 (Mon) 夕涼みの場所取り

夕涼み 
外からニャーニャー声が聞こえてきたので、
台所のドアを開けたら・・・
ドン「呼んだ?」
夕涼み (1) 
ドン「あ、なにしてるんでしゅか?」
夕涼み (2) 
リリー「夕涼みよ♪」
夕涼み (3) 
リリー「ここだと、コンクリートが
冷たくて気持ちがいいのよ」
ドン「へぇ~」
夕涼み (4) 
リリー「言っとくけど、私が先にココをみつけたのよ」
ピー「場所が広いんだから、別にボクがいても、問題ないでしょ」
夕涼み (5) 
リリー「目の前に寝てるのが、目障りなのよ!」(ムカ)
夕涼み (6) 
ドン(ハラハラ!)
ピー「こういうところは共有スペースだと思うなぁ」
夕涼み (7) 
リリー「しかも、そんなところにアンタがいたら、
私が自由に家に出入りできないじゃない」
夕涼み (8) 
ピー「どうして?」
ドン(ドキドキ)
夕涼み (9) 
ピー「ボクを飛び越えて行けばいいじゃないですかぁ」
夕涼み (10) 
リリー「そう言って、邪魔するんでしょう?!」
夕涼み (11) 
ピー「そうねぇ、伸びをして前脚が当たるかもしれないですね」
夕涼み (12) 
ピー「そしてアナタは不必要に飛び上がって、大騒ぎ」
ドン「目に見えるようっしゅねぇ(汗)」
そうなんです。リリーは大げさに騒いで、
よくピーに襲われています(参照
夕涼み (13) 
ピー「まぁ、夏はこれからだし・・・
仲良くやりましょ」
リリー「フンだ!」

以前(2010年掲載)もお伝えしましたが、
ネコ親子の涼しい場所取り
は夏まで続きます。


我が家のペット | comment(0) |


| TOP | next >>

イラストレーション

dog portrait

プロフィール

えび新聞

Author:えび新聞
イラストレーター
(パレットクラブ16期修了)
イラストレーションの他に
切り紙制作もしています。
HPアドレスhttp://dnnpi9.wix.com/webebi

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

