海老で鯛を釣る//イラストレーション勉強中(パレットクラブ16期卒)日々の生活をイラストレーションと写真で紹介します。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/28 (Sun) 日産のギャラリー(再び)

横浜そごう美術館で『幽霊・妖怪画大全』展
という幽霊画の掛け軸や妖怪が描かれた
浮世絵が展示されている展覧会を観に
行った帰りに、日産の展示場に寄ってみました。

以前、ここに来た時はじっくり見られ
なかったので、今日はいろいろ観てきました。
新旧の日産車が沢山展示されています。
ニッサンギャラリー  
夏休みに入ったということもあって親子連れが多いです。
ロボットとGT-R 
ファミリー向けの展示らしく、GT-Rのとなりにロボットがお目見え。
でも、子ども達はロボットに関心を抱くよりもクルマの運転席に
乗れる方が面白いらしく、 このGT-RやフェアレディZの
運転席には子どもドライバーでいっぱいでした。
ロボット
しかし、なかなか良いつくりですね。メタリックな
ブルーが鮮やかです。となりのGT-Rと同じ
特別仕様塗装のカラーリングで、綺麗です。
GT-Rミッドシップパッケージ 
GT-Rのミッドシップパッケージ。
エンジンやサスペンションが綺麗です。世界初(日産特許)
の新パワートレインが配置されているのだそうです。
GT-Rミッドシップパッケージ (1) 
機能美ですね。クルマの中に入っているものだから、見えなくなってしまう
ところですが、 このバランスのよってタイヤが安定し、スムーズな乗り心地が
得られるのでしょうね。 免許を持っていない私はドライバーの気持ちは
わからないけど・・・。 たぶん、他のクルマ と乗り比べると全然
ちがうのでしょう。展示場の外には、 試乗車が駐車されていましたが、
帰る時には全部いなくなっていました。
きっと、試乗されているのでしょう。


クルマ | comment(0) |


| TOP | next >>

イラストレーション

dog portrait

プロフィール

えび新聞

Author:えび新聞
イラストレーター
(パレットクラブ16期修了)
イラストレーションの他に
切り紙制作もしています。
HPアドレスhttp://dnnpi9.wix.com/webebi

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

