海老で鯛を釣る//イラストレーション勉強中(パレットクラブ16期卒)日々の生活をイラストレーションと写真で紹介します。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/31 (Fri) 首輪がない

首輪がない   
リリーが首輪をなくして帰ってきました。
我が家のネコたちは外に出かけるので、よく首輪
をなくしてきます。しかし近頃、彼女の紛失率が
高くなっているのが、なんとなく心配な飼い主です。
 
リリーちゃん、リリーちゃん・・・
首輪がない (1) 
リリー「なによ!」(イラッ)
ゲ、ご機嫌斜めだわ・・・・
首輪がない (2)
あなた、首輪どうしたの?去年、なくして
新しいのを新調したばかりじゃないの・・・・(汗)
首輪がない (3)
リリー「そんなの知らないわ!」(プリッ)
首輪がない (4)
普段から、彼女はおこりんぼうですが、こういう時には
さらに機嫌が悪くなります。なぜでしょうね~~??


我が家のペット | comment(2) |


| TOP | next >>

イラストレーション

dog portrait

プロフィール

えび新聞

Author:えび新聞
イラストレーター
(パレットクラブ16期修了)
イラストレーションの他に
切り紙制作もしています。
HPアドレスhttp://dnnpi9.wix.com/webebi

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

