海老で鯛を釣る//イラストレーション勉強中(パレットクラブ16期卒)日々の生活をイラストレーションと写真で紹介します。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/25 (Tue) えび、共食いをする

伊勢海老 
両親が営む鮮魚店に伊勢海老が届きました。
お客さまの親戚の方が毎年、千葉から
送ってくるのを持ち込みしてくるのが恒例。
いつも、父が刺身にさばいてさしあげます。
伊勢海老 (1) 
いつの間にか、我が家分も一匹
おすそ分けくださるようになっています。
伊勢海老 (2) 
おがくずの中から取り出してみると・・・
立派な伊勢海老が出てきました!
伊勢海老 (3) 
昨年、東京ステーションギャラリーで観た
杉浦千里さんが描いた伊勢海老そっくり。
あ、いや千里さんが伊勢海老そっくりに描いたということか・・・
伊勢海老 (4) 
さっきまで生きていたそうで、すごい活き活きした表情が残っています。
伊勢海老 (5) 
爪が鋭いですね!動き出すのではないかと、ドキドキ
伊勢海老 (6) 
身がぷりぷりしてる~~!早く食べたい(ジュルル)
伊勢海老 (7) 
裏側を見ると、ちょっとグロテスクだけど・・・
伊勢海老 (8) 
鍋に入れると、こんなに真っ赤!身厚で、食べ応えありました~♪
お客さまに感謝!


食事 | comment(0) |


| TOP | next >>

イラストレーション

dog portrait

プロフィール

えび新聞

Author:えび新聞
イラストレーター
(パレットクラブ16期修了)
イラストレーションの他に
切り紙制作もしています。
HPアドレスhttp://dnnpi9.wix.com/webebi

フリーエリア

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

